診療放射線技師の求人・転職支援サービスの診療放射線技師JOB

【株式会社大阪先端画像センター】の診療放射線技師求人

高給与!土日休み!!日勤のみ!駅近!!!企業で働きたい方必見!!!

給与
月給:200,000円 ~
勤務地
大阪府吹田市桃山台5-20-1 / 桃山台駅より徒歩8分

施設紹介・求人特徴

【会社概要】
大阪大学放射線医学講座・核医学講座が中心となって設立したNPO法人と提携し、「遠隔読影サービス」におけるシステム構築や管理などを行っています。
契約先の病院から独自のネットワークを通じて送られてくる画像について、放射線診断専門医の資格をもつ読影医が読影を行い、レポートを作成しています。
CTやMRI等の画像診断装置を導入している医療機関は増えています。しかし、撮影した画像を読影できる放射線科医の人口が少なく、常勤の放射線科医がいらっしゃらない医療機関も多くあります。

その中で、日本のどこにおいても、全ての患者様に放射線診断専門医によるよりよい医療を提供することに貢献しています。


【求人概要】
契約先の病院は全国にあり、画像はネットワークを通して送られてきます。
各病院から登録された画像を確認後、読影医の決定・依頼・読影レポートの確認等、病院と読影医の間に立ち、遠隔読影に関する管理業務を行っていただきます。
今回は有資格者増員での募集となります。経験のある診療科目は問いませんが、CT・MRIの経験は必須となります。
基本的には社内での業務となります。医療機関への問い合わせや読影を依頼する放射線医のスケジュール調整など、読影レポートをスムースにお返しできるよう調整が必要となります。


お休みは土日祝日・日勤のみで年間休日は118日あり、プライベートとの両立しやすいのがうれしいですね。
また、様々な科目の画像が送られてきますので、医療機関での勤務とは違った経験を積むことが出来ます。


【おすすめポイント】
・土日休みで完全週休2日
・臨床経験を生かした業務
・様々な症例を診ることが出来る
・日勤のみ!当直業務は一切ありません。

タップして続きを読む

募集要項

仕事内容(詳細)
○依頼内容・読影レポートの品質管理
○依頼画像の確認
○読影医への依頼・サポート
○読影医のスケジュール調整
○医療機関からの問合せ対応
雇用形態
正社員・常勤
試用期間
あり
勤務地
大阪府吹田市桃山台5-20-1
桃山台駅より徒歩8分

※地図は企業・施設名や就業場所の情報から自動で表示しており、正確な表示ができないケースもありますのでご注意ください。

給与
年俸:2,400,000円~4,000,000円
12等分して毎月支給
※年齢・経験により面接後に最終決定
賞与
年俸制のためなし
昇給
あり
福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給(上限 月額:50,000円)
勤務時間
1)08:50~17:40
2)07:50~16:40
休憩:50分
時間外:20時間/月平均
夜勤有無
夜勤無し
休日休暇
【年間休日】118日
土日祝
夏期休暇・年末年始休暇
応募条件
診療放射線技師資格
臨床経験3年以上
CT・MRI経験必須
選考プロセス
この求人は無料転職支援の対象求人です。 担当転職アドバイザーが内定獲得できるよう支援致します。まずは選考にご応募頂き、履歴書等のアドバイスをさせていただいた上で応募をする流れとなります。

STEP1.書類選考

STEP2.最終面接

STEP3.内定!

■選考期間 1~3週間

入職後・・・所定の期間を達しましたら『お祝い金』をプレゼント!

施設・企業情報

法人・施設名
株式会社大阪先端画像センター
所在地
大阪府吹田市桃山台5丁目20-1
施設区分
画像センター
事業概要
各種放射線検査画像の遠隔読影実施。放射線部改善のための提案。PET関連施設への運営支援コンサルティング業務。放射線検査装置の提案、販売。 各種医療関連講演会の実施。

応募・問合せに関するよくある質問

Q. 正直、診療放射線技師JOBがちゃんとしたサイトなのか不安です…どんな会社が運営してるんでしょうか?
Q. 求人が、いつの間にかなくなっているんですが…
Q. 質問したいだけで、まだ応募するか分かりません。そんな状況で問合せしていいのでしょうか?

お電話でのお問い合わせも可能です0120-936-697

[受付時間] 平日 AM10:00~PM7:00

診療放射線技師JOBの求人番号「33208」を見ての問い合わせ』とお伝え頂くとスムーズです。

ページのトップへ