診療放射線技師の求人・転職支援サービスの診療放射線技師JOB採用担当の方はこちら

  • ONEST新大阪スクエア6Fに、マイクロン大阪支社があります
  • ONEST新大阪スクエア、黒基調の外観
  • 東淀川高等学校を見ながら左折し、高等学校沿いに数分直進、その先の交差点を渡り右折
  • 4番出口から歩道橋を数分歩き、降りた先、1Fにパーキングがあるビルを左手に見ながら真っ直ぐに

大阪市エリア

  • この求人をキープしました。

株式会社マイクロン

【未経験から応募可能】診療放射線技師の経験を活かして企業で働く!

給与
月給:220,000円 ~ 320,000円
勤務地
大阪府大阪市淀川区宮原4-5-36 ONEST新大阪スクエア / 大阪市営地下鉄御堂筋線「新大阪駅」から徒歩8分大阪市営地下鉄御堂筋線「 東三国駅」から徒歩5分

こちらは、診療放射線技師JOBで
以前に募集していた求人です。
多数のご応募、
ありがとうございました。

追加募集があるか確認をご希望の方は、
お気軽に以下よりご相談ください。

仕事内容(詳細)
■画像エキスパート職

画像診断は客観的な臨床評価指標、バイオマーカーとして、信頼性が高く、臨床試験(治験)にも積極的に利用されつつあります。
画像モニター職は、治験のエビデンスとして用いられることとなる医用画像にかかる一連の業務を行います。

【仕事内容詳細】

・治験事前準備:撮像条件の統一する為、施設毎にファントム試験や調査を実施し、治験撮像手順書を作成。
(施設毎に用意された手順書に則って治験時には撮像を行ってもらう)
・画像QC:ワークステーションを使用して、規定された撮像条件が遵守されているか?一定の画質を維持できているか?の確認。
・画像処理:ワークステーションを使用して、読影をスムーズに行うために画像処理を行います。
・画像解析:依頼者の要望に応えて、医用画像の新たな解析手法を提案・実施。
・読影会(判定会):判定医の先生に医用画像を用いて治療薬の効果を評価していただく会を運営。

上記それぞれに専門性が求められますが、徐々に覚えていただき、ゆくゆくは、プロジェクトマネジメントを行えるようになって頂ければと考えています。

【キャリアパス】
「薬効評価に画像を用いる」こんなことを専門的に画像解析をしている企業は少なく、パイオニアとしての活躍が期待されます。

【やりがい】
 先行他社がいる業界ではなく、自らが進む道を切り開いていく面白さがあります。医師や研究者との情報交換も多く、専門性を磨く機会は沢山あります。
雇用形態
正社員・常勤
契約期間
雇用期間の定め無し
試用期間
あり(3ヶ月)
勤務地

大阪府大阪市淀川区宮原4-5-36 ONEST新大阪スクエア

アクセス

大阪市営地下鉄御堂筋線「新大阪駅」から徒歩8分大阪市営地下鉄御堂筋線「 東三国駅」から徒歩5分

※地図は企業・施設名や就業場所の情報から自動で表示しており、正確な表示ができないケースもありますのでご注意ください。

給与
月額基本給:22~32万円(残業代別途支給)

【諸手当】通勤交通費(月額上限5万円)、時間外手当、役付手当 等
昇給
年1回
賞与
月額基本給×2カ月±αを夏・冬の年2回支給
福利厚生
■社会保険:組合健保、厚生年金、労災保険、雇用保険
■休暇制度:時間休制度(年間40時間)
■出張手当:日当、宿泊手当、宿泊費
■労働衛生:定期健康診断、ストレスチェック、産業医面談、季節型インフルエンザ予防接種
■教育:社内英会話授業、大学或は大学院への就学補助制度、社外英会話教室法人契約有
■他制度:各種提携保養施設、退職金制度、時差出勤、入社の為の引越費用補助
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間)
夜勤有無
夜勤無し
時間外労働
時間外労働あり
休日休暇
【休日】土日祝日休みの週休2日制
※土日いずれかが出勤になる可能性がありますが、その場合は振替休日を取得していただきます。
【休暇】年末年始休暇6日、夏期休暇3日、年次有給休暇(初年度10日間、取得率:70%以上)
産休・育休制度(実績29名40回)、介護休業制度、子の看護休暇(年間10日)
【年間休日】125日
応募条件
【必須要件】
・診療放射線技師免許
・臨床経験3年以上
・基本的な英語力(業務での使用経験、もしくはTOEIC600以上など)
面接内容

・面接当日の受付、訪問方法
・面接で聞かれる想定質問
・参加予定の面接官
・当日の緊急連絡先
・持参物
・今後の選考 …など

「診療放射線技師JOB」を通してご応募・面接に進んだ方限定で、上記の面接詳細をご案内しております。

選考プロセス
この求人は無料転職支援の対象求人です。 担当転職アドバイザーが内定獲得できるよう支援致します。まずは選考にご応募頂き、履歴書等のアドバイスをさせていただいた上で応募をする流れとなります。

STEP1.書類選考

STEP2. 一次面接

STEP3.最終面接

STEP4.内定!

※面接は場合により1回で合否がでる可能性がございます。

■平均選考期間 2週間~1ヶ月ほどかかります。

こちらは、診療放射線技師JOBで
以前に募集していた求人です。
多数のご応募、
ありがとうございました。

追加募集があるか確認をご希望の方は、
お気軽に以下よりご相談ください。

大阪府エリア専任  
当求人はT.I.が担当しています!

転職はお一人ひとり、ご事情も違えば、ご希望条件も違ってまいります。
長年培ってきた経験から、お一人ひとりにオーダーメイドのご転職をサポートさせていただきます。

現在Zoomを活用しての無料Web転職相談を実施中です。密を避けながら、コンサルタントと顔を合わせての相談ができます。まずは簡単な相談からでも構いません。お気軽にご相談ください。

お聞かせください
かんたんアンケート

転職活動で生成AI(ChatGPT、Bingチャット、Google Bardなど)を活用中もしくは活用する予定はありますか?

ご利用者さまの声

診療放射線技師Iさん

    サイトがサポートサービスを登録する前でも、求人を出している施設の情報(どういった人を求めているのか、部署の男女比率、スタッフさんの年齢層など)が詳しく記載されていて、いちいち問い合わせをする必要がなく、使いやすかったです。
    面接での口頭試問に自信がありませんでしたが、模範解答等丁寧に指導していただいたおかげで、過度に緊張することなく面接をおえることができました。

    診療放射線技師Iさん

      他の転職サポート会社よりも求人情報が多く、更新頻度も高かったので、転職サポートにお申し込みをしました。
      求人の情報量が多いので、他の転職サポートよりも応募する病院のイメージが掴みやすかったです。また、転職活動時は福岡から東京へ面接を受けに行ったため、アプリで実際の病院周辺の写真での説明がすごくありがたかったです。また、担当コンサルタントさんの対応がとても暖かく丁寧で、非常に感謝しております。

      診療放射線技師Fさん

      • 知人紹介

      担当の方がとても親切に丁寧に対応してくださいました。
      最初は転職する事に不安を感じていたため、なかなか勇気が出せずに応募する事も迷ってしまい、タイミングを逃してしまった事もありました。そんな時でも厳しい言葉や背中を押してくださる言葉で、最後まで親身になって対応してくださり、転職する事が出来ました。1人だったら、今もまだ転職出来ずに悩んでいたと思います。本当に感謝しています。ありがとうございました。

      診療放射線技師Mさん

      • 知人紹介

      友人が診療放射線技師JOBの転職サポートを利用し、サービスや対応が良かったと聞いて登録しましたが、その通りでした。
      求人探しから応募書類の添削、面接の調整まで全て丁寧に対応していただき、安心して転職活動ができました。

      診療放射線技師Aさん

      • 知人紹介

      しっかりしているほうかなと自分では思っていましたが、プロからのサポートを受けて初めて、自分が結構抜けているな、知らないことばかりだったなと反省しました。
      履歴書と職務経歴書の添削から面接の同席、内定後の交渉事まで、すべてお世話になりました。友人にも勧めます。

      応募・問合せに関するよくある質問

      Q. 正直、診療放射線技師JOBがちゃんとしたサイトなのか不安です…どんな会社が運営してるんでしょうか?
      Q. 求人が、いつの間にかなくなっているんですが…
      Q. 質問したいだけで、まだ応募するか分かりません。そんな状況で問合せしていいのでしょうか?
      ×

      求人応募後の流れはどうなるの?

      応募後の流れ