診療放射線技師の求人・転職支援サービスの診療放射線技師JOB採用担当の方はこちら

  • 六本木ヒルズクリニック エントランス 重厚感ある自動ドア
  • 六本木ヒルズを地上から眺めて
  • 六本木ヒルズエントランスにあるクモのオブジェ
  • 最寄り駅の一つ:日比谷線六本木駅1C 六本木ヒルズ方面出口へ

港区エリア

医療法人社団ケアリージェンシー 六本木ヒルズクリニック

【マンモ経験者でマーゲン経験無し応募可能】年間120日以上休み@六本木ヒルズ(健診・外来)

職場環境こっそりのぞき見

患者さんのためを考えた医療行為をしている施設で、若い人が多いが、しっかりしている…続きを知る

給与
月給:280,000円 ~ 350,000円
勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F / 東京メトロ日比谷線「六本木駅」1c出口 徒歩4分(コンコースにて直結)都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩7分
仕事内容(詳細)
健診受診者、外来患者の対応、各検査の案内・実施、報告書作成補助等を担当して頂きます。

外来・健診における診療放射線技師業務(ローテーション勤務)
一般撮影・MRI(1.5)・CT(16列)・X線TV・マンモグラフィ

【撮影件数】
 ・一般(40~50件/AM)
 ・MRI:外来・健診(8~10件/日)
 ・CT:外来(40件/AM)健診(10~30件/AM)
 ・マンモ:(40~50件/AM)
 ・バリュウム:健診(30~35件/AM)

【モダリティ】
 ・一般撮影(FPD)
 ・1.5T MRI(Philips)
 ・64列マルチスライスCT(Philips)
 ・マンモ(GE)※女性技師のみ担当
 ※当院で初めて使用する機器に関してはスタッフがサポートいたしますのでご安心ください。

【診療放射線技師体制】5名体制(20代・30代)

【外来患者数】200~500名/日(うち外国の方 1割程度)

【健診受診者数】100名/日(うち外国の方 1~2割程度)※予約制

※通訳が常駐しておりますので英語が出来なくても大丈夫です。
職場環境
職場環境こっそりのぞき見

患者さんのためを考えた医療行為をしている施設で、若い人が多いが、しっかりしている…続きを知る

雇用形態
正社員・常勤
試用期間
あり
勤務地

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F

電車

東京メトロ日比谷線「六本木駅」1c出口 徒歩4分(コンコースにて直結)都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩7分

※地図は企業・施設名や就業場所の情報から自動で表示しており、正確な表示ができないケースもありますのでご注意ください。

給与
【月給】280,000円~350,000円

【諸手当】
・交通費支給
・住宅手当(賃貸本人契約の場合:20,000円)
・検診マンモグラフィ撮影診療放射線技師認定(20,000円)
・その他の認定資格(10,000円)
・経験者手当 各5,000円(マンモグラフィ、バリウム)
※上限2つまで資格支給対象
昇給
原則として年1回(4月)
賞与
年2回 ※能力に応じて支給(1ヶ月未満~2ヶ月以上)
福利厚生
雇用・健康・厚生年金・労災
勤務時間
シフト 実働8時間

(平日)8:30~17:30/9:00~18:00/9:30~18:30
    ※まれに8:00~17:00/10:00~19:00

(土曜)8:00~12:00/8:30~12:30/9:00~13:00/9:30~13:30
    ※まれに10:00~14:00

残業:あり 月平均0-5時間
休憩時間:60分
夜勤有無
夜勤無し
休日休暇
【休日】4週8休のシフト制(週40時間勤務)・日曜・祝祭日・他交替制で原則週2日休み
【休暇】有給休暇
◎年間休日120日
*土曜出勤した場合、平日に振替
応募条件
【必要スキル・要件】
・胃透視またはマンモの臨床経験2年以上

【歓迎スキル・要件】
・CTとMRIの経験ある方歓迎
選考プロセス
この求人は無料転職支援の対象求人です。 担当転職アドバイザーが内定獲得できるよう支援致します。まずは選考にご応募頂き、履歴書等のアドバイスをさせていただいた上で応募をする流れとなります。

STEP1.書類選考

STEP2.面接

STEP3.最終面接(実技テスト+見学)

STEP3.内定!

■選考期間 3~6週間
安心して求人・転職サポートをご利用いただくために

診療放射線技師JOBでは、厚生労働省許可プライバシーマーク国家資格キャリアコンサルタント在籍医療・介護・保育分野適合宣言紹介事業者など、第三者機関による認定を取得しています。

求人に関するお問い合わせ

当求人は、診療放射線技師JOB(株式会社SEプラス)が、応募手続き等を代行しております。応募に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

東京都エリア専任  
当求人はS.S.が担当しています!

数多くの採用担当者様とお会いをさせて頂いた経験から、採用側が求めているスキル・人物像と今後、求めらる技師のスキルについて、転職市場も合わせて“ 転職せずに残る! ”という選択肢も御伝えしつつ、転職をサポートさせて頂きます。

いまのお気持ち、お聞かせください
かんたんアンケート

転職するとしたら、何時頃を目安にお考えですか?

ご利用者さまの声

診療放射線技師Iさん

    他の転職サポート会社よりも求人情報が多く、更新頻度も高かったので、転職サポートにお申し込みをしました。
    求人の情報量が多いので、他の転職サポートよりも応募する病院のイメージが掴みやすかったです。また、転職活動時は福岡から東京へ面接を受けに行ったため、アプリで実際の病院周辺の写真での説明がすごくありがたかったです。また、担当コンサルタントさんの対応がとても暖かく丁寧で、非常に感謝しております。

    診療放射線技師Aさん

    • 知人紹介

    転職をした友人からオススメの転職サイトを聞いた際に、診療放射線技師JOBをオススメされたので登録しました。
    自分の希望する条件がしっかりと当てはまっている求人をすぐ知らせていただけたので、すごく助かりました。また、転職理由や志望動機などを一緒に考えまとめて、手直ししてくださるなど、サポートが充実しており、スムーズに応募書類を作成することができました。面接対策では、過去に診療放射線技師JOBさん経由で面接を受けた方が実際に質問された…

    診療放射線技師Mさん

    • 知人紹介

    友人が診療放射線技師JOBの転職サポートを利用し、サービスや対応が良かったと聞いて登録しましたが、その通りでした。
    求人探しから応募書類の添削、面接の調整まで全て丁寧に対応していただき、安心して転職活動ができました。

    診療放射線技師Aさん

    • 知人紹介

    しっかりしているほうかなと自分では思っていましたが、プロからのサポートを受けて初めて、自分が結構抜けているな、知らないことばかりだったなと反省しました。
    履歴書と職務経歴書の添削から面接の同席、内定後の交渉事まで、すべてお世話になりました。友人にも勧めます。

    診療放射線技師Kさん

    • 知人紹介

    最初は知人から紹介され、登録し、2度目の利用になります。以前の転職時にも担当していただいた方に継続して担当についていただき、色々とお話が早く助かりました。
    今回もとても親身に対応してもらい、とても感謝しています。今回は、想定外の体制変更で再度の転職となりましたが、利用して本当によかったと思います。重ねてお礼ばかりになりますが、よい転職ができて感謝しています。

    応募・問合せに関するよくある質問

    Q. 正直、診療放射線技師JOBがちゃんとしたサイトなのか不安です…どんな会社が運営してるんでしょうか?
    Q. 求人が、いつの間にかなくなっているんですが…
    Q. 質問したいだけで、まだ応募するか分かりません。そんな状況で問合せしていいのでしょうか?
    ×

    求人応募後の流れはどうなるの?

    応募後の流れ